やっさん日記 2007年02月

23日:Microsoft Windows Vista

という訳で、メインマシンの移行作業を開始しました。 ブルーマップさんで購入したメモ。

VGA シェアメモリーを最大の256MBに設定しました。 ハイブリッド スリープを許可するには、ACPI Suspend TypeをS3(STR)に設定するだけでした。 In-boxドライバとWindows Updateのドライバで、全て正常に動作しているようです。 ウィンドウが5、6枚までならWindows フリップ 3Dがスムーズに動き、パフォーマンスの方も事前に店長から伺っていた通りで満足です。(^^)

Windows エクスペリエンス インデックスのサブスコア

GeForce 6100では、Adobe Reader 8の『2D GPUアクセラレーションを使用』の項目が出てきたので有効にしてみました。

Point Multimedia SystemsのModem Master 9250は、Agere Win Modemとして動作しました。

コピ太君 Ver.3.83Sは、動作しました。

めも。エレコム JC-U2510TBKアイネックス PF-005A

この日付分は、2007年3月に繰り返し加筆をしました。

18日:GeForce 8800 GTS 640MB

直に見ちゃったよ。箱に触っておけば良かったな、記念に。

09日:にくきゅうの日

にくきゅうの日